お知らせ

投稿日:2020年8月21日

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者として道路工事を請け負っております。

昭和55年の創業以来およそ40年にわたり、皆さまが舗道や道路を安全に使用できるよう整備を行なってまいりました。
私たちは、人びとの生活に欠かすことのできないインフラ工事に携わることで、地域の発展に貢献しています。
弊社の仕事は、公共工事に携わるやりがいのある仕事です。

私たちが日々感じているやりがいと達成感を皆さまも味わってみませんか。
弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の方でも大丈夫!先輩スタッフがマンツーマンで丁寧にお教え致します。
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇します。

「道路工事」と聞くと道路を作る仕事を想像する方が多いと思いますが、弊社が主に携わるのは道路工事のなかでも「安全施設工事」という分野です。
白線工事、道路標識工事、道路反射鏡工事、視線誘導標・遮音壁工事などを手掛けております。

弊社の自慢!

・長期にわたって働ける居心地の良さ
・新人スタッフを大切に育てる社風
・スタッフ同士の仲がよく離職率が低い
・「路面標示施工技能士」などの国家資格を取得可能
・市からの業務委託をいただいており、業績好調なので安定している

安定した基盤のもとで、私たちと働いてみませんか。
皆さまのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】道路の安全を守るやりがいのある仕事です!

【求人募集】道路の安全を守るやりがいのあ…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者とし …

弊社で道路工事のプロとして活躍しませんか?

弊社で道路工事のプロとして活躍しませんか…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

【求人中】土木施工管理者の将来性はどんな感じ?

【求人中】土木施工管理者の将来性はどんな…

中国フレキ工業株式会社は、広島県東広島市を拠点とし、中国地方で土木工事や各種道路工事を手がけておりま …

採用情報  お問い合わせ