お知らせ

投稿日:2021年2月22日

離職率の低さが自慢!働きやすい環境♪未経験も大歓迎

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者として道路工事を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は、道路工事の「安全施設工事」です。
入社後は、白線工事、道路標識工事、道路反射鏡工事、視線誘導標工事、遮音壁工事などに携わっていただきます。

経験・未経験は、いっさい問いません。

未経験の方には、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に技術をお教えいたします。
現在弊社に在籍しているスタッフもほとんどが未経験からのスタートなので、安心して飛び込んできてください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。
ぜひ「路面標示施工技能士」などの国家資格を取得し、職長を目指していただきたいと存じます。

弊社の自慢は、スタッフ同士の仲が良く離職率が低いことです。
働きやすい環境が整っているので、安心して長く働いていただけます。
職場の雰囲気が良く居心地が良いのも離職率の低さにつながっていると考えています。

働きやすい環境で、あなたも安全施設工事を通じて社会に貢献してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中国フレキ工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

【土木施工管理者】を求人募集中!

【土木施工管理者】を求人募集中!

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社は、交通安全に関わる白線工事やガードレール・道路標識の設置など …

土木工事の施工管理の仕事で給料が決まるポイントとは?

土木工事の施工管理の仕事で給料が決まるポ…

広島県東広島市の建設業者「中国フレキ工業株式会社」では、ただいま土木工事の施工管理に携わってくださる …

採用情報  お問い合わせ