お知らせ

投稿日:2022年6月10日

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者を求人中

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は、弊社の求人情報を発信いたします。
道路工事・土木工事に興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

求人募集中


広島県東広島市を拠点に中国地方で活動している「中国フレキ工業株式会社」では、新規スタッフを募集しています。

弊社は、皆さまが歩道や道路を安全に使用できるよう整備を行っています。
道路の区画線、ガードレールなどの防護柵、道路標識など、道路に関する工事全般に対応しています。
業務の一つである「路面標示施工」を簡単にご紹介いたしましょう。
「路面標示施工」とは、道路上に「止まれ」「スクールゾーン」などの文字や、車の制限速度の数字、横断歩道の白線などの標示を特殊な塗料と機械を使って描く仕事です。
入社後、これらの工事の施工管理に携わっていただきます。

土木施工管理の経験者はぜひご応募を

土木施工管理の仕事は、現場を管理する上で発生する様々な業務上の手間や問題を解決し、ハイクオリティかつ高効率の現場環境づくりを行う非常に責任のある仕事です。
経験を活かし、さらなるスキルアップをしたい方はお見逃しなく!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

やりがい充分!未経験から安全施設工事のプロを目指そう

やりがい充分!未経験から安全施設工事のプ…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

必見!人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わるお仕事情報

必見!人々の生活に欠かすことのできないイ…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者と …

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?未経験者も大歓迎!

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

採用情報  お問い合わせ