お知らせ

投稿日:2023年10月25日

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

中国フレキ工業株式会社は、公共土木工事の一環で行なう白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事に携わってくださる方を求人中です。
弊社は中国地方で多くの実績を持ち、クライアントさまから高い信頼を得ています。
即戦力となってくれる方を積極的に採用します。

弊社が求める人物像

安全第一ヘルメット

・道路工事や付随する土木工事の経験がある
・土木施工管理の経験がある
・積極的に学ぶ姿勢がある

こちらが弊社が求める人物像です。
経験と能力をきちんと評価する会社ですので、やりがいを感じながら働けます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

お気軽にご応募を

ぜひあなたの技術・経験を活かして活躍してください。
ともに成長しながら頑張っていきましょう!
ご興味がある方は、広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】建設業に携わる魅力とは?

【求人募集】建設業に携わる魅力とは?

広島県東広島市に拠点を構える中国フレキ工業株式会社は、土木工事や道路工事で活躍してくれる新しい仲間を …

中国フレキ工業株式会社で働く魅力に迫る!

中国フレキ工業株式会社で働く魅力に迫る!

広島県東広島市の土木工事業者・中国フレキ工業株式会社では、ただいま「土木施工管理者」を求人募集中です …

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

採用情報  お問い合わせ