「 道路工事 」 一覧

安全施設工事業者である中国フレキ工業株式会社のあれこれ

2024年3月25日

安全施設工事業者である中国フレキ工業株式・・・

こんにちは!広島県東広島市に拠点を構え、土木工事業者として多くの土木工事を手掛けております、中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、土木工事 …

知りたい!道路工事で活躍する資格

2024年2月23日

知りたい!道路工事で活躍する資格

こんにちは!広島県東広島市に拠点を構え、道路工事や土木工事を手掛けています中国フレキ工業株式会社です。 道路工事では、多くの資格が活躍します …

転職時の基礎知識!土木工事業者が対応できる工事2選

2024年2月20日

転職時の基礎知識!土木工事業者が対応でき・・・

こんにちは!広島県東広島市に拠点を構え、高品質な土木工事を手掛けています中国フレキ工業株式会社です。 弊社に入社することで土木工事の施工に携 …

求職者向け!安全施設工事の全貌

2024年2月17日

求職者向け!安全施設工事の全貌

こんにちは!広島県東広島市に拠点を構え、土木工事を手掛けています中国フレキ工業株式会社です。 高品質な安全施設工事を提供するにはいくつかのポ …

知っておきたい!道路工事のここが不安……

2024年2月14日

知っておきたい!道路工事のここが不安……

こんにちは!広島県東広島市に事務所を置き、道路工事に関連した土木工事を行っております、中国フレキ工業株式会社です。 インフラの整備に欠かせな …

要チェック!道路工事の将来性

2024年2月11日

要チェック!道路工事の将来性

こんにちは!広島県東広島市に事務所を構え、道路工事に関する各種土木工事を行っております、中国フレキ工業株式会社です。 安全やライフラインに関 …

求職者必見!道路工事でできるスキルアップ

2024年2月8日

求職者必見!道路工事でできるスキルアップ

こんにちは!拠点を広島県東広島市に置き、道路工事に関わる土木工事を行っております、中国フレキ工業株式会社です。 街の暮らしに根差した建設業を …

知っておきたい!道路工事で目指せる社会貢献

2024年2月5日

知っておきたい!道路工事で目指せる社会貢・・・

こんにちは!拠点を広島県東広島市に構え、道路工事に関する土木工事を行っております、中国フレキ工業株式会社です。 街の暮らしを支える建設業の担 …

気になる!道路工事の楽しさ

2024年2月2日

気になる!道路工事の楽しさ

こんにちは!広島県東広島市に拠点を置き、道路工事などの土木工事を行っております、中国フレキ工業株式会社です。 街のインフラ、特に交通を支える …

求職者必見!道路工事の仕事内容

2024年1月30日

求職者必見!道路工事の仕事内容

こんにちは!広島県東広島市に拠点を構え、道路工事などの土木工事を行っております、中国フレキ工業株式会社です。 街づくりに関わる建設業の担い手 …

採用情報  お問い合わせ