お知らせ

投稿日:2020年11月13日

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者として道路工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

中国フレキ工業株式会社の業務案内

まず、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎白線工事

道路区画線や駐車場・駐輪場の白線など、白線工事を請け負っております。

◎防護柵工事

ガードレール・橋梁防護柵・手摺柵・擬木柵など、環境に合わせて最適な防護柵を設計・設置いたします。

◎道路標識工事

「規制標識・警戒標識・案内標識・指示標識」、これらの設置・移設工事にも対応しております。

上記以外にも、道路に関する工事全般に対応しております。

これらの業務に携わっていただける「現場スタッフ」を募集しております!

普通自動車免許、必須!求人募集

入社後は、交通安全にかかわる施設の設置作業に携わっていただきます。
チーム(4~6名)で作業現場まで工事車で移動し作業を行います。

経験の有無はいっさい問いません。
先輩スタッフがマンツーマンで技術の指導を行いますので未経験の方もご安心ください!
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してくださいね!

弊社は、残業手当・家族手当、社会保険を完備するなど福利厚生をしっかり充実させて、働きやすい職場環境を整えております。
また市からの業務委託としていただいており、安定した基盤のもとで腰を据えて安心して働くことができます。
中国フレキ工業株式会社で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

経験者を歓迎します

経験者を歓迎します

中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、広島県東広島市に拠点を置き、中国地方で白線工事・防護柵工事・道 …

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かしませんか?

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かし…

求人募集 中国地方で安全施設工事業者として道路工事・土木工事を請け負う広島県東広島市の「中国フレキ工 …

道路工事のプロを目指すなら中国フレキ工業株式会社に決まり

道路工事のプロを目指すなら中国フレキ工業…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

採用情報  お問い合わせ