お知らせ

投稿日:2020年10月27日

【求人募集】道路の安全を守るやりがいのある仕事です!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者として道路工事を請け負っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

弊社の仕事は、道路工事です。
といっても、弊社の専門は「安全施設工事」という一般の方には、あまり馴染みのない分野です。
道路の区画線、ガードレールなどの防護柵、道路標識など、道路に関する工事全般に対応しています。
人びとの生活に欠かすことのできないインフラに携わり、地域の発展に貢献できるやりがいのある仕事です。

私たちと一緒に、安全施設工事を通して、人びとの安全を守り地域の発展に貢献しませんか。
弊社に在籍しているスタッフのほとんどが、未経験からのスタートでした。
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧にお教えしますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
経験者の方は、即戦力として弊社での活躍を期待しています。
もちろん、経験・能力を考慮し優遇いたします。

弊社の自慢は、何と言っても長期にわたって働ける居心地の良さです。

離職率が低いのは、スタッフ同士の仲が良く、アットホームな社風が大きく影響していると考えられます。
また、頑張る皆さまを会社をあげて応援する体制が整っていることも離職率の低さにつながっていると考えています。
・資格取得の際のバックアップ
・頑張りや成長ぶりを給与に反映
・各種手当・各種保険の充実

この機会に、働きやすい環境が整った弊社で長く働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【土木施工管理者】を求人募集中!

【土木施工管理者】を求人募集中!

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社は、交通安全に関わる白線工事やガードレール・道路標識の設置など …

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者とし …

採用情報  お問い合わせ