お知らせ

投稿日:2020年9月23日

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者として道路工事を請け負っております。

ただいま弊社では現場スタッフを募集しています。
経験・未経験問わず積極的に採用中!
現在弊社に在籍しているスタッフもほとんどが未経験からのスタートです。
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者は、経験・能力を考慮し優遇します。

求職者Q&A

Q.安定した仕事量がある会社に就職したいのですが・・・
A.弊社は、市からの業務委託の仕事を行っておりますので、安定した基盤のもとで働くことができます。

Q.社内の人間関係が気になります。会社の雰囲気はどのような感じですか。
A.現在20~60代の幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。スタッフ同士の仲は良く和気あいあいとした雰囲気です。離職率が低いという点からも社内の雰囲気が良好で働きやすいということがお分かりいただけると思います。

Q.仕事をするにあたり、資格は必要ですか。
A.入社するにあたって必要なのは普通自動車免許ぐらいです。働きながら「路面標示施工技能士」などの国家資格を取得することができます。会社のサポート体制も整っていますので是非チャレンジしてみてください。資格を取得し、職長を目指していただくことも可能です。

新たな会社で新しいスタートを切る際には、不安はつきものです。
不安に思うこと、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

意外!?父の日にバラの花はいかがですか?

意外!?父の日にバラの花はいかがですか?

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かしませんか?

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かし…

求人募集 中国地方で安全施設工事業者として道路工事・土木工事を請け負う広島県東広島市の「中国フレキ工 …

採用情報  お問い合わせ