お知らせ

投稿日:2021年3月11日

やりがい充分!未経験から安全施設工事のプロを目指そう

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者として道路工事を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

私たちの仕事は、道路工事のなかでも「安全施設工事」という分野です。
自動車が円滑に安全に走行できるように、白線工事や道路標識工事、道路反射鏡工事、視線誘導標、遮音壁工事など幅広い工事を手がけております。
多くの人びとの役に立てるやりがいのある仕事です。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

未経験者の方には、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に技術をお教えいたします。
安心して飛び込んできてください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や経験を活かしてご活躍ください。

弊社の仕事は市からの業務委託なので、安定した基盤の元で働くことができます。
腰を据えて安定して働きたいという方にお勧めの職場です。
また長く安心して働いていただけるよう福利厚生も充実しています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの方必見!

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

道路工事のお仕事をはじめてみませんか?

道路工事のお仕事をはじめてみませんか?

こんにちは! 広島県東広島市を拠点に、白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事を手掛ける、中 …

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

求人募集 ただいま弊社では、現場施工管理者を求人募集しています。 入社後は、白線工事、防護柵工事、道 …

採用情報  お問い合わせ