お知らせ

投稿日:2024年2月29日

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決まり!

中国フレキ工業株式会社では、土木工事に携わっていただける方を求人募集しています。
今回は転職を検討されている方へ、スキルアップに適した会社を選ぶ際のポイントについてお伝えします。

スキルアップに適した会社を選ぶ際のポイント

New job

まず、安定した仕事の供給があることが長期的に働く上でのポイントです。
弊社は市からの業務委託を受けていますのでどうぞご安心ください!
正社員としてお迎えしますので、腰を据えて長く働きたいという方にピッタリです。
また、昇給の有無や働く地域への理解も、自分の将来を描く上で考慮するべき重要な点と言えるでしょう。
弊社では東広島市を拠点に中国地方という幅広い現場で活動していただけます!

ぜひご応募ください

土木工事の求人をお探しの方は、安定した業務量を誇る中国フレキ工業株式会社にぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

離職率の低さが自慢!働きやすい環境♪未経験も大歓迎

離職率の低さが自慢!働きやすい環境♪未経…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる仕事です!

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる…

施工管理の経験者歓迎! 弊社は、道路の区画線(センターライン・横断歩道の白線)引き、ガードレール・道 …

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を…

国土交通省中国地方整備局より2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました。 工事成績優秀企業認 …

採用情報  お問い合わせ