お知らせ

投稿日:2021年6月16日

弊社で道路工事のプロとして活躍しませんか?

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております。

雲の晴れ間の青空も懐かしく、いかがお過ごしでしょうか?
現在、弊社では現場スタッフを経験者・未経験者問わず求人募集中です!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でも道路工事のプロとして成長できるかな?」
「今までの建設業の経験を活かして働きたい!」
「安定した基盤のもとで働きたい」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、新人スタッフを大切に育てる社風がありますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
また、市からの業務委託として仕事をいただいているため、安定した基盤のもとで働くことができます。
経験者の方には、能力を考慮し、給与面で優遇いたします!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】■道路標識、区画線工及びその他、交通安全施設の現場施工。
      ■道路の区画線(センターライン・横断歩道の白線引き)を中心にガードレールや道路標識など、交通安全にかかわる施設の設置作業。
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険・福利厚生等完備
◎昇給あり
◎休日・休暇等:日曜日・祝日・年末年始・お盆・GW
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島 …

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を…

国土交通省中国地方整備局より2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました。 工事成績優秀企業認 …

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの方必見!

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

採用情報  お問い合わせ