お知らせ

投稿日:2023年2月20日

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内容とは?

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、土木施工管理技士の資格をおもちの経験者を求人募集中!

みなさまにはこんな業務をおまかせします!

あなたが手がけるのは、交通安全に関わる白線工事やガードレール・道路標識の設置といった公共工事の施工管理業務です。
具体的には、発注者との打ち合わせを行なったり、担当工事の工程・品質・安全などの管理や資料作成といった仕事に従事していただきます。

弊社が主に受注している工事は継続したメンテナンスが必要となるため、景気に左右されることが少ないです。
そのため、安定した基盤のもとで腰を据えて働きたいとお考えの方にピッタリの職場ですよ!

ぜひご応募を!

年収はご経験やおもちの資格などを考慮して決定しますので、ぜひ面接時に経歴などをアピールしてくださいね。
福利厚生や待遇を充実させてみなさまからのご応募をお待ちしています!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人】気になる!土木施工管理の将来性とは?

【求人】気になる!土木施工管理の将来性と…

「土木施工管理技士として働きたいけれど、将来性はあるのかな?」 このように不安に思われている求職者さ …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者とし …

土木施工管理者を大募集!

土木施工管理者を大募集!

中国フレキ工業株式会社は広島県東広島市に拠点を構え、中国地方で道路工事や土木工事などの仕事を行なって …

採用情報  お問い合わせ