お知らせ

投稿日:2022年12月27日

土木施工管理の求人!あなたの力をお貸しください!

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、交通安全に関わる白線工事やガードレール・道路標識の設置などに携わってくださる土木施工管理者を募集中です!

あなたのマネジメント能力が必要です!

ところで、みなさまは先日閉幕したFIFAワールドカップをご覧になりましたか?
残念ながら我らが森保ジャパンは途中で敗退してしまいましたが、予選リーグでドイツやスペインといった強豪国を下した彼らの雄姿に日本中が感動しましたよね。

強い相手に勝利を収めることができたのは、個々の能力の高さだけではなく、一体感のあるチームを作り上げた森保監督のマネジメント術があったからだと弊社は考えます。

道路工事も同じく、高品質な施工を実現するためには確かに作業員のスキルも必要ですが、現場を取り仕切る施工管理者のマネジメント能力も不可欠なのです。
だからこそ、弊社ではある程度経験を積んだ方を求めています!

ぜひご応募を!

あなたの力をぜひ弊社で発揮していただけませんか?
経験や能力に見合った年収を手にし、充実した福利厚生を活用しながら働くことができますよ。
気になる方は今すぐ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

必見!人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わるお仕事情報

必見!人々の生活に欠かすことのできないイ…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者と …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島 …

安定した基盤のもとで働くことができます!

安定した基盤のもとで働くことができます!

はじめまして! 中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っており …

採用情報  お問い合わせ