お知らせ

投稿日:2022年12月9日

土木施工管理技士の資格を活かせる仕事です!

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、土木工事の施工管理業務を担ってくださる「土木施工管理者」を求人募集しています。

「土木施工管理技士」の資格をおもちの皆さま、おもちの資格正しく活かせていますか?
「資格はもっているけど、現在の会社では活かしきれていない」
「今の会社では物足りない。さらにステップアップしたい」
このような皆さまこそ、弊社がおすすめです!

中国フレキ工業株式会社について


弊社は、創業以来およそ40年にわたり、安全施設工事を通して地域社会に貢献しております。
公共工事として白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事に携わっております。
多くの皆さまに道路を安全にご利用いただくためには、丁寧・確実・高品質な施工が不可欠です。
そのためには、「土木施工管理者」の皆さまの力が必要です。
弊社なら、おもちの資格を活かせる現場が豊富にありますよ!

ぜひご応募を

市からの委託業務をメインに安定した基盤のもとで働くことができるので、腰を据えて長く働いていただける職場です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?未経験者も大歓迎!

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決まり!

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決…

中国フレキ工業株式会社では、土木工事に携わっていただける方を求人募集しています。 今回は転職を検討さ …

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者を求人中

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者…

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の求人情 …

採用情報  お問い合わせ