お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】土木工事業界で安定して働きたい方必見!

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(土木施工管理職)を求人募集しております。

土木施工管理技士を求ム

土木施工管理技士1級または2級をおもちの方。
ぜひ弊社でその資格を活かして働きませんか?

安定した基盤

弊社は、市から業務委託としてお仕事をいただいております。
そのため、基盤は非常に安定しているといえますよ。
「安定した職場で長期にわたって働きたい」とお考えの方にとって、ピッタリな職場となっています。

成長が望める職場

「より大きい現場を担当してキャリアを積みたい」
「現場の管理業務以外にも、対応できる業務の領域を広げていきたい」
などといったご希望にもお応えいたします。

さらなる成長を望む方にとっても、弊社求人はオススメです!

今すぐご応募を!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしています。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

求人募集 ただいま弊社では、現場施工管理者を求人募集しています。 入社後は、白線工事、防護柵工事、道 …

土木施工管理者を大募集!

土木施工管理者を大募集!

中国フレキ工業株式会社は広島県東広島市に拠点を構え、中国地方で道路工事や土木工事などの仕事を行なって …

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を…

国土交通省中国地方整備局より2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました。 工事成績優秀企業認 …

採用情報  お問い合わせ