お知らせ

投稿日:2022年9月30日

経験者の方、積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

ただいま広島県東広島市の「中国フレキ工業株式会社」では、土木施工管理、施工管理者を求人募集しています。

■業務内容の詳細
・発注者との打ち合わせ
・担当工事の工程・品質・出来形・安全管理
・担当工事の原価管理業務
・資料作成 など

経験者の方は大歓迎!


「土木工事の経験、身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!

気になる方は即ご応募を

仕事は市からの業務委託としていただいており、安定した基盤のもとで働くことができます。
スタッフ同士の仲がよく離職率が低いことも弊社の特長です。
安心して働ける環境が整った弊社で一緒に成長しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かしませんか?

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かし…

求人募集 中国地方で安全施設工事業者として道路工事・土木工事を請け負う広島県東広島市の「中国フレキ工 …

経験者を歓迎します

経験者を歓迎します

中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、広島県東広島市に拠点を置き、中国地方で白線工事・防護柵工事・道 …

安定して働きたいなら中国フレキ工業株式会社がオススメ!

安定して働きたいなら中国フレキ工業株式会…

こんにちは!広島県東広島市に拠点を構える、中国フレキ工業株式会社です。 弊社は白線工事や防護柵工事・ …

採用情報  お問い合わせ