お知らせ

投稿日:2023年3月31日

中国フレキ工業株式会社で働く魅力に迫る!

広島県東広島市の土木工事業者・中国フレキ工業株式会社では、ただいま「土木施工管理者」を求人募集中です!

弊社求人の魅力ポイント

pc片手にここがポイント

◎学歴・年齢に関係なく活躍できる!

土木施工管理技士の資格をおもちの経験者であれば、学歴や年齢に関係なく活躍することが可能です。

◎努力や成長をきちんと評価!

頑張った分はしっかりと昇給や賞与という形で給与に反映いたしますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎プライベートも大切にできる休暇制度あり!

カレンダー上の主要な連休を確保しているほか、休暇を取得しやすい職場なので、ワークライフバランスを維持したい方にもピッタリの職場です。

ぜひご応募ください

そのほかの福利厚生も充実していますので、土木施工管理者として活躍できるフィールドをお探しの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの方必見!

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

【求人】気になる!土木施工管理の将来性とは?

【求人】気になる!土木施工管理の将来性と…

「土木施工管理技士として働きたいけれど、将来性はあるのかな?」 このように不安に思われている求職者さ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中国フレキ工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

採用情報  お問い合わせ