お知らせ

投稿日:2021年8月20日

安定して働きたいなら中国フレキ工業株式会社がオススメ!

こんにちは!広島県東広島市に拠点を構える、中国フレキ工業株式会社です。
弊社は白線工事や防護柵工事・道路標識工事などの各種道路工事を手掛けている建設業者です。

未だに新型コロナが猛威を振るう昨今、経営が厳しくなる会社が後を絶たない状況が続いています。
こんなご時世で就職するからには、安定した会社で働きたいですよね。
そのようにお考えであれば、ぜひ弊社にご応募ください!
ただいま新規現場スタッフを求人募集中です!

安定経営!

弊社では横断歩道の白線の塗り替えや、ガードレール・道路標識の設計および設置業務に携わっております。
公共工事の業務委託をメインに請け負っており、何より人々の安全をお守りするお仕事ですので、需要がなくなるということはございません。
また、今の日本の状況下でも業績好調を維持しており、頑張った社員さんには給与で還元するシステムも設けております。
道路上の人々だけではなく、全ての社員さんにも安心・安全を与える中国フレキ工業株式会社で働いてみませんか?

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「建設業の仕事が好きだけど、もっとやりがいを感じたい」 「安定した仕事を探しているけど、どこに応募す …

【求人】聞いてください!中国フレキ工業株式会社の自慢話!

【求人】聞いてください!中国フレキ工業株…

広島県東広島市の『中国フレキ工業株式会社』では、土木施工管理者として活躍してくださる方を求人募集して …

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる仕事です!

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる…

施工管理の経験者歓迎! 弊社は、道路の区画線(センターライン・横断歩道の白線)引き、ガードレール・道 …

採用情報  お問い合わせ