お知らせ

投稿日:2021年9月2日

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?未経験者も大歓迎!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております。

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、道路工事の中でも「安全施設工事」という分野に携わっていただきます。

経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
在籍しているスタッフもほとんどが未経験からのスタートです。
経験がない方でも、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に技術をお教えいたしますのでご安心ください。

弊社のここがアピールポイント!
■居心地の良いアットホームな職場の雰囲気♪
■市からの業務委託なので、安定した基盤のもとで働くことができます。
■「路面標示施工技能士」などの国家資格の取得をサポートいたします。
■能力や経験、成長ぶりを考慮した給与体制。
■豊富な各種手当の支給。
■各種保険完備。
■主要な休みはしっかりカバーしています。

弊社はスタッフ同士とても仲が良く、初めての方もすぐに馴染んでいただけるアットホームな職場です。
上記のように働きやすい環境も整っていますので、離職率が低いことも弊社の自慢です。
あなたも安定した基盤のもと、しっかりとした技術や資格を身につけてイキイキとした毎日を送りませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】建設業に携わる魅力とは?

【求人募集】建設業に携わる魅力とは?

広島県東広島市に拠点を構える中国フレキ工業株式会社は、土木工事や道路工事で活躍してくれる新しい仲間を …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島 …

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決まり!

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決…

中国フレキ工業株式会社では、土木工事に携わっていただける方を求人募集しています。 今回は転職を検討さ …

採用情報  お問い合わせ