お知らせ

投稿日:2021年9月9日

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの方必見!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

安定した仕事量のある弊社で働きませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

安定して働きたい方必見!

弊社は市から業務委託としてお仕事をいただいているため、スタッフの皆さまには安定した基盤の元で働いていただけます。
『腰を据えて長く働きたい』
『安定した職場で働きたい』
などとお考えの方にとって、ぴったりな職場環境です。

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
現在活躍している弊社のスタッフもほとんどが未経験からスタートしています。
未経験者もしっかりと成長していける職場です。

幅広い年齢層のスタッフが活躍中

弊社には20代~60代まで、幅広い年齢層のスタッフが在籍しております。
スタッフ同士の仲が良く離職率が低い職場ですので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるはずです。

弊社の一員となり、ともに事業を盛り上げていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者とし …

【土木施工管理者】を求人募集中!

【土木施工管理者】を求人募集中!

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社は、交通安全に関わる白線工事やガードレール・道路標識の設置など …

やりがい充分!未経験から安全施設工事のプロを目指そう

やりがい充分!未経験から安全施設工事のプ…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

採用情報  お問い合わせ