お知らせ

投稿日:2021年10月6日

几帳面な方にうってつけのお仕事です!

こんにちは!広島県東広島市に拠点を置き、道路工事をメインに手掛けている中国フレキ工業株式会社です。

弊社の道路工事では防護柵や道路標識を立てることがありますが、白線工事も得意としております。
この白線工事こそが、几帳面な方にはたまらないお仕事なのです!

美しい仕上がりを求めて


白線工事とは、道路の区画線や駐車場の車幅分けを行う作業です。
横断歩道などの白線引きを行っていると説明すれば、イメージが浮かびやすいでしょう。
この白線工事は単純に色を塗ればよい訳ではなく、下地処理やマスキングなどの養生をした上で、定められた大きさに綺麗につくり上げる必要があります。
しかし、美しく仕上げられれば非常に快感を覚えるお仕事です。
細かい調整が好きな几帳面な方には、まさに天職といえる職業ではないでしょうか。
弊社では、白線工事など道路工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です。
建設業が未経験の方でも歓迎しておりますので、ぜひ弊社への応募をご検討ください。
社員一同でお待ちしております!

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人】土木工事業界で安定して働きたい方必見!

【求人】土木工事業界で安定して働きたい方…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(土木施工管理職)を求人募集しており …

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの方必見!

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を…

国土交通省中国地方整備局より2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました。 工事成績優秀企業認 …

採用情報  お問い合わせ