お知らせ

投稿日:2021年10月29日

必見!人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わるお仕事情報

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社は、広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者として道路工事を請け負っております。

求人募集


弊社の仕事は、人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わる仕事です。
具体的には、道路の区画線、ガードレールなどの防護柵、道路標識など、道路に関する工事全般に対応しております。
皆さまが歩道や道路を安全に使用できるよう日々全力で取り組んでいます!
そんな弊社では、施工管理を行っていただける方を募集しています。
入社後は、白線工事やガードレール・道路標識など、公共工事の施工管理業務をお任せします。
工程管理・現場の安全管理業務・資料作成などを行っていただきます。
施工管理の経験をおもちの方は、ぜひご応募ください。

腰を据えて働ける環境です♪

弊社求人の魅力、それは「安定した業績」!
仕事は、市からの業務委託としていただいております。
私たちが携わる公共工事は5年に1回はメンテナンスが必要となるため、受注量が安定しています!
腰を据えて働きたい方に最適な仕事といえるでしょう。
スタッフ同士の仲がよく離職率が低いことも弊社の特長です。
長期勤務をご希望の方は、ぜひ弊社にご応募ください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

中国フレキ工業株式会社では、広島県東広島市を拠点に、主に道路工事や土木工事を中心に中国地方で活動を行 …

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者を求人中

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者…

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の求人情 …

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?未経験者も大歓迎!

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

採用情報  お問い合わせ