お知らせ

投稿日:2023年8月21日

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました

国土交通省中国地方整備局より2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました。

工事成績優秀企業認定(ゴールドカード)制度について

工事成績優秀企業認定制度とは、国土交通省が発注する直轄土木工事の品質や施工状況を評価し、高い技術力をもつ企業を表彰する制度です。
この制度は、公共工事の透明性を高めるとともに、民間事業者の技術力の向上を促すことを目的としています。
過去2カ年度に完成した3件以上の直轄土木工事の実績を3件以上を有し、その平均点が80点以上の企業が工事成績優秀企業に認定されます。

このたび所定の要件を満たしたことにより、工事成績優秀企業認定という栄誉ある賞をいただくことになりました。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社をよろしくお願いいたします。

 

 

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中国フレキ工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島 …

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かしませんか?

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かし…

求人募集 中国地方で安全施設工事業者として道路工事・土木工事を請け負う広島県東広島市の「中国フレキ工 …

採用情報  お問い合わせ