お知らせ

投稿日:2023年8月21日

2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました

国土交通省中国地方整備局より2023年度「工事成績優秀企業」の認定を受けました。

工事成績優秀企業認定(ゴールドカード)制度について

工事成績優秀企業認定制度とは、国土交通省が発注する直轄土木工事の品質や施工状況を評価し、高い技術力をもつ企業を表彰する制度です。
この制度は、公共工事の透明性を高めるとともに、民間事業者の技術力の向上を促すことを目的としています。
過去2カ年度に完成した3件以上の直轄土木工事の実績を3件以上を有し、その平均点が80点以上の企業が工事成績優秀企業に認定されます。

このたび所定の要件を満たしたことにより、工事成績優秀企業認定という栄誉ある賞をいただくことになりました。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社をよろしくお願いいたします。

 

 

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内容とは?

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、土木施工管理技士の資格をおもちの経験者を求人募集中! み …

中国フレキ工業株式会社で働く魅力に迫る!

中国フレキ工業株式会社で働く魅力に迫る!

広島県東広島市の土木工事業者・中国フレキ工業株式会社では、ただいま「土木施工管理者」を求人募集中です …

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者を求人中

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者…

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の求人情 …

採用情報  お問い合わせ