お知らせ

投稿日:2022年3月3日

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

求人募集

ただいま弊社では、現場施工管理者を求人募集しています。
入社後は、白線工事、防護柵工事、道路標識工事などの道路工事に関する施工管理に携わっていただきます。

応募資格
◎現場での実務経験が5年以上ある方
◎普通自動車免許を所有している方

おすすめポイント
年齢や経験・能力等を考慮して給与を決定いたします。
残業手当・夜勤手当・家族手当・役職手当・現場手当・精勤手当などの諸手当も充実しています。
また離職率が低く、長く仕事を続けているスタッフが多い職場です。
「施工管理の経験を活かしたい」
「新たなフィールドで活躍したい」
このような想いをおもちの方を歓迎します。
業務に前向きに取り組む姿勢を高く評価いたします。
この機会にぜひご応募ください。

ご応募をお待ちしています!
道路工事や土木工事の施工管理の仕事をお探しではありませんか?
ご興味がある方は、広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

離職率の低さが自慢!働きやすい環境♪未経験も大歓迎

離職率の低さが自慢!働きやすい環境♪未経…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

中国フレキ工業株式会社は、公共土木工事の一環で行なう白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事 …

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの方必見!

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

採用情報  お問い合わせ