お知らせ

投稿日:2022年4月1日

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かしませんか?

求人募集


中国地方で安全施設工事業者として道路工事・土木工事を請け負う広島県東広島市の「中国フレキ工業株式会社」。
ただいま、施工管理、現場管理者を募集しています。

仕事は市からの業務委託としていただいており、安定した基盤のもとで働くことができます。

年齢層は20代~60代まで様々。
年齢の垣根を超えて、忙しい現場を支えるため、日々全力で頑張ってくれています!

人間関係も良好です!
離職率の低さも弊社の魅力の一つといえるでしょう!

今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!

チームワークを大切にできる方をお待ちしています。
土木施工管理の経験をおもちの方は、その経験を活かして活躍できる場がございます!
経験・能力を最大限に考慮し給与面で優遇いたします。

弊社は、社員一人ひとりが安心して働けるよう手厚いサポートを行っております。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内容とは?

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、土木施工管理技士の資格をおもちの経験者を求人募集中! み …

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

求人募集 ただいま弊社では、現場施工管理者を求人募集しています。 入社後は、白線工事、防護柵工事、道 …

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決まり!

これを最後の転職に!転職するなら弊社で決…

中国フレキ工業株式会社では、土木工事に携わっていただける方を求人募集しています。 今回は転職を検討さ …

採用情報  お問い合わせ