お知らせ

投稿日:2022年5月17日

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる仕事です!

施工管理の経験者歓迎!

弊社は、道路の区画線(センターライン・横断歩道の白線)引き、ガードレール・道路標識の設置など、道路の安全に関わる工事の施工管理を行なっています。

ただいま弊社では、求人を募集しています。
即戦力となる経験者を募集いたします!
現場での実務経験5年以上、普通自動車免許の所有が募集資格となります。
「土木施工管理の経験を活かして活躍したい」
「道路工事などの土木工事の経験がある」
「ガードレール・道路標識設置などの経験がある」
このような方を積極的に採用します!
経験を活かして活躍できる仕事ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

意欲のある方を歓迎します!
道路の安全を守るために必要な仕事です!
ぜひあなたの経験を活かして活躍してください。
ご興味がある方は、広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社の求人にご応募ください。
意欲のある方からのご応募を歓迎します。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

意外!?父の日にバラの花はいかがですか?

意外!?父の日にバラの花はいかがですか?

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

道路工事のお仕事をはじめてみませんか?

道路工事のお仕事をはじめてみませんか?

こんにちは! 広島県東広島市を拠点に、白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事を手掛ける、中 …

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

求人募集 ただいま弊社では、現場施工管理者を求人募集しています。 入社後は、白線工事、防護柵工事、道 …

採用情報  お問い合わせ