お知らせ

投稿日:2021年7月21日

道路工事のお仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
広島県東広島市を拠点に、白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事を手掛ける、中国フレキ工業株式会社です。

ただいま弊社では、道路工事に携わっていただける現場スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社の求人に応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

道路工事で人々の安全に貢献しよう!

道路工事は人の命を守るための大切な工事です。
白線がかすれていたり、防護柵がなかったり、道路標識がなかったりすれば、重大な事故につながる恐れがあります。
最悪の場合、命を落としてしまうこともあるでしょう。
道路工事は、そのような事故が起こらないように、道路をきれいに整える役目を担っています。

弊社では、経験の豊富な先輩スタッフが、一から丁寧にマンツーマンで指導できる体制を整えています。
新人スタッフを大切に育てる社風が根付いていますので、建設業の経験がない方でも、安心してご応募いただけます。
経験者の方は、能力を考慮し給与面で優遇します。
ぜひこの機会にご検討ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】建設業に携わる魅力とは?

【求人募集】建設業に携わる魅力とは?

広島県東広島市に拠点を構える中国フレキ工業株式会社は、土木工事や道路工事で活躍してくれる新しい仲間を …

土木施工管理技士の資格を活かせる仕事です!

土木施工管理技士の資格を活かせる仕事です…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、土木工事の施工管理業務を担ってくださる「土木施工管理者」 …

土木施工管理の求人!あなたの力をお貸しください!

土木施工管理の求人!あなたの力をお貸しく…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、交通安全に関わる白線工事やガードレール・道路標識の設置な …

採用情報  お問い合わせ