お知らせ

投稿日:2021年7月8日

道路工事のプロを目指すなら中国フレキ工業株式会社に決まり

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。
弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております。

ただいま弊社では、業績好調により積極的に現場スタッフを募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

交通安全に関わる白線工事やガードレール・道路標識の設置などに携わっていただきます。
まずは会社に集合し、チーム(4~6名)で作業現場まで工事車で移動し作業を行います。
気のいいメンバーばかりで、チームワークも抜群です。
すぐに馴染んでいただけますよ!
仕事は市からの業務委託としていただいており、安定した基盤のもとで働くことができます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場です。

未経験だけど大丈夫?

心配ご無用です!
やる気と責任感がある方であれば経験はいっさい問いません。
チーム内の先輩スタッフからマンツーマンで技術を親切・丁寧に指導しますのでご安心くださいね。
即戦力となる経験者の方も、もちろん大歓迎です。
「路面標示施工技能士」などの国家資格を取得し、ぜひ職長を目指してください。
能力を考慮し給与面で優遇いたします。

働きやすい環境が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?

皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。 

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

離職率の低さが自慢!働きやすい環境♪未経験も大歓迎

離職率の低さが自慢!働きやすい環境♪未経…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

安定した基盤のもとで働くことができます!

安定した基盤のもとで働くことができます!

はじめまして! 中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っており …

【求人】「土木施工管理技士」の資格を活かせる仕事です

【求人】「土木施工管理技士」の資格を活か…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、ただいま土木工事の施工管理者を求人募集しています。 あな …

採用情報  お問い合わせ