お知らせ

投稿日:2024年4月11日

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

中国フレキ工業株式会社では、広島県東広島市を拠点に、主に道路工事や土木工事を中心に中国地方で活動を行なっています。
弊社では現在、経験者を中心とした求人募集を行なっております。

経験者は大歓迎!

弊社では、土木施工管理の実務経験をお持ちの方を特に求めています。

「これまでの経験をさらに発展させたい」
「安定した企業で長くキャリアを築きたい」
「土木施工管理技士の資格を活かし、さらなるスキルアップを目指す」

このようなポジティブな考えをお持ちの方をお待ちしております。
土木施工管理技士(一級または二級)の資格を持つ方であれば、学歴や年齢は一切問いません。
やる気を重視した採用を心掛けていますので、ご応募をお待ちしております。

意欲のある方はぜひご応募を !

過去に築いた経験を活かせる場がここにあります。
自身のスキルを存分に発揮し、新たなキャリアを中国フレキ工業株式会社で築きませんか?
私たちと共に、中国地方をより良い環境にしていくことにご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内容とは?

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、土木施工管理技士の資格をおもちの経験者を求人募集中! み …

土木施工管理者を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

土木施工管理者を募集中!弊社で新たな一歩…

中国フレキ工業株式会社では、広島県東広島市を拠点に、中国地方で継続的なプロジェクトを手掛ける土木施工 …

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの方必見!

【求人募集】腰を据えて働きたいとお考えの…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

採用情報  お問い合わせ