お知らせ

投稿日:2021年4月14日

安定した基盤のもとで働くことができます!

はじめまして! 中国フレキ工業株式会社です。
弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

離職率の低い弊社でスキルアップを目指してみませんか?


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
建設業の経験・未経験は一切問いません!
新人スタッフを大切に育てる社風が根付いていますので、未経験の方も安心してご応募ください。

弊社のお仕事の魅力は、市からお仕事を業務委託としていただいており、安定した基盤のもとで働くことができるということ。
腰を据えて働くことができます。

スタッフ同士の仲がよく離職率が低いことも弊社の特長です。
「安定した基盤のもとで手に職を付けたい」という思いで業務に前向きに取り組んでくださる方を積極的に採用します。
私たちと一緒に、地域の人々の暮らしに安心・安全をお届けしていきましょう!

・厚生年金
・労働災害保険
・交通費規定内支給
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】道路の安全を守るやりがいのある仕事です!

【求人募集】道路の安全を守るやりがいのあ…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者とし …

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

求人募集 ただいま弊社では、現場施工管理者を求人募集しています。 入社後は、白線工事、防護柵工事、道 …

採用情報  お問い合わせ