お知らせ

投稿日:2023年5月25日

【求人】気になる!土木施工管理の将来性とは?

「土木施工管理技士として働きたいけれど、将来性はあるのかな?」
このように不安に思われている求職者さまはいらっしゃいませんか?
結論、土木施工管理技士の将来性は高いといえます!
今回はその理由についてお話ししてまいります。

どうして将来性が高いの?

2人で事前確認

今や時代は、エコフレンドリー。
この先も続くトレンドである「環境保護」や「持続可能な開発」への注目が高まっている今、建設業界の多くは、デジタル技術や最新の建設工法を積極的に取り入れています。
このような時代背景から、正しい建築知識をもってプロジェクトの効率化に貢献することができる土木施工管理技士の需要は伸びるといわれています。

また、近年、都市化の進展やインフラ設備の老朽化などにより、道路や橋などの新設工事が次々に計画されています。
このように建設プロジェクトが増えているという観点から考えても、将来性の高い仕事だといえるでしょう。

やりがいのある仕事です!

弊社では、土木施工管理技士を求人募集しています!
ご興味がある方は、広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社までご応募ください!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

弊社で道路工事のプロとして活躍しませんか?

弊社で道路工事のプロとして活躍しませんか…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

やりがい充分!未経験から安全施設工事のプロを目指そう

やりがい充分!未経験から安全施設工事のプ…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「建設業の仕事が好きだけど、もっとやりがいを感じたい」 「安定した仕事を探しているけど、どこに応募す …

採用情報  お問い合わせ