お知らせ

投稿日:2023年5月25日

【求人】気になる!土木施工管理の将来性とは?

「土木施工管理技士として働きたいけれど、将来性はあるのかな?」
このように不安に思われている求職者さまはいらっしゃいませんか?
結論、土木施工管理技士の将来性は高いといえます!
今回はその理由についてお話ししてまいります。

どうして将来性が高いの?

2人で事前確認

今や時代は、エコフレンドリー。
この先も続くトレンドである「環境保護」や「持続可能な開発」への注目が高まっている今、建設業界の多くは、デジタル技術や最新の建設工法を積極的に取り入れています。
このような時代背景から、正しい建築知識をもってプロジェクトの効率化に貢献することができる土木施工管理技士の需要は伸びるといわれています。

また、近年、都市化の進展やインフラ設備の老朽化などにより、道路や橋などの新設工事が次々に計画されています。
このように建設プロジェクトが増えているという観点から考えても、将来性の高い仕事だといえるでしょう。

やりがいのある仕事です!

弊社では、土木施工管理技士を求人募集しています!
ご興味がある方は、広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社までご応募ください!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人】「土木施工管理技士」の資格を活かせる仕事です

【求人】「土木施工管理技士」の資格を活か…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、ただいま土木工事の施工管理者を求人募集しています。 あな …

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?未経験者も大歓迎!

街の発展に貢献できる仕事、始めませんか?…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

【求人募集】建設業に携わる魅力とは?

【求人募集】建設業に携わる魅力とは?

広島県東広島市に拠点を構える中国フレキ工業株式会社は、土木工事や道路工事で活躍してくれる新しい仲間を …

採用情報  お問い合わせ