お知らせ

投稿日:2023年7月4日

【求人】「土木施工管理技士」の資格を活かせる仕事です

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、ただいま土木工事の施工管理者を求人募集しています。
あなたも「土木施工管理技士」の資格を活かして働きませんか?

土木施工管理技士とは

作業を行うスタッフ
土木施工管理技士とは、国家資格である「施工管理技士」の一つです。
この資格を保有していると、「監理技術者」や「主任技術者」のほか、営業所ごとに配置する「専任の技術者」になることができます。

土木施工管理技士を保有していることのメリットとは

◆キャリアアップが目指せる
◆将来的に給与のアップが期待できる
◆大規模な工事の施工管理に携われる

土木施工管理技士を保有していると、このようなメリットがあります。
しかしせっかくの資格も、それを活かさなければ元も子もありません。
弊社は、「土木施工管理技士」の資格を活かしたいあなたをサポートします。
ぜひこの機会に、あなたの能力を活かせる環境にチャレンジしてください。

ご応募は今すぐ!

新しいフィールドで活躍したい人は弊社求人にご応募を!
建設業界でキャリアアップを目指したい方をお待ちしています。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

【求人募集】道路工事の現場施工管理者

求人募集 ただいま弊社では、現場施工管理者を求人募集しています。 入社後は、白線工事、防護柵工事、道 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「建設業の仕事が好きだけど、もっとやりがいを感じたい」 「安定した仕事を探しているけど、どこに応募す …

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

採用情報  お問い合わせ