お知らせ

投稿日:2024年1月4日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

「建設業の仕事が好きだけど、もっとやりがいを感じたい」
「安定した仕事を探しているけど、どこに応募すればいいかわからない」
このようにお悩みの方、必見です!
中国フレキ工業株式会社では、公共工事の施工管理業務をお任せする【土木施工管理者】を求人募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

作業員

弊社は中国地方で多くの公共工事を請け負っております。
仕事は市からの業務委託としていただいており、安定した基盤のもとで働くことができます。
施工管理者として、現場の安全や品質、工程や予算などを管理し、プロジェクトを成功に導くやりがいのある仕事です。

ぜひご応募ください

私たちと一緒に土木施工管理者として活躍しませんか?
東広島市やその周辺の皆さまからのご応募をお待ちしております。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
中国フレキ工業株式会社で、やりがいのある仕事をしましょう!
私たちは、あなたの力を待っています!

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

【求人中】土木施工管理者の将来性はどんな感じ?

【求人中】土木施工管理者の将来性はどんな…

中国フレキ工業株式会社は、広島県東広島市を拠点とし、中国地方で土木工事や各種道路工事を手がけておりま …

土木施工管理者を大募集!

土木施工管理者を大募集!

中国フレキ工業株式会社は広島県東広島市に拠点を構え、中国地方で道路工事や土木工事などの仕事を行なって …

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる仕事です!

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる…

施工管理の経験者歓迎! 弊社は、道路の区画線(センターライン・横断歩道の白線)引き、ガードレール・道 …

採用情報  お問い合わせ