お知らせ

投稿日:2024年1月4日

土木施工管理者を大募集!

中国フレキ工業株式会社は広島県東広島市に拠点を構え、中国地方で道路工事や土木工事などの仕事を行なっています。
この仕事は、交通の安全や利便性を向上させるだけでなく、社会の発展や災害対策にも貢献しています。
そんなやりがいのある仕事に携わりませんか?

求人募集中!

JOBと書かれたメモ

弊社では、土木施工管理者の仕事に興味がある方を募集しています。
土木施工管理技士(一級または二級)をおもちであれば、学歴や年齢は問いません。
私たちと一緒に活躍しませんか?

技術を身につけたい方歓迎!

土木施工管理者の仕事には、工事の計画や見積もり、図面の作成や解読、現場の指揮や報告など、身につけるべき技術がいくつかあります。
これらの技術を身につけることは、自分自身のスキルアップにもつながります。
弊社では技術を身につけたい方を応援していますので、土木施工管理者としてさらなるステップアップを目指せます。
また、建設経理資格、危険物取扱、重機系資格など業務に関わる資格は全額会社負担していますので、安心して挑戦できます。

ご応募はお気軽に

土木施工管理者の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

土木工事の施工管理の仕事で給料が決まるポイントとは?

土木工事の施工管理の仕事で給料が決まるポ…

広島県東広島市の建設業者「中国フレキ工業株式会社」では、ただいま土木工事の施工管理に携わってくださる …

土木施工管理の求人!あなたの力をお貸しください!

土木施工管理の求人!あなたの力をお貸しく…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、交通安全に関わる白線工事やガードレール・道路標識の設置な …

弊社で道路工事のプロとして活躍しませんか?

弊社で道路工事のプロとして活躍しませんか…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っております …

採用情報  お問い合わせ