お知らせ

投稿日:2024年2月5日

土木施工管理者を募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

中国フレキ工業株式会社では、広島県東広島市を拠点に、中国地方で継続的なプロジェクトを手掛ける土木施工管理者を求人募集しています。

求人募集中!

求人情報

土木工事や各種道路工事に情熱を持ち、安定した公共工事の仕事に従事したい方は是非ご注目ください!
弊社は、「維持・修繕系」の公共工事を主に受注しており、市況の変動が少なく、仕事量も安定しています。
土木施工管理の現場で、あなたの経験を活かしながら、地域社会のインフラ維持に貢献しませんか?

ぜひご応募を!

建設業において新たなキャリアを築くチャンスです。
東広島市をはじめ、中国地方でのポテンシャルある公共工事プロジェクトに参加し、一緒に地域社会に貢献しましょう。
お客さまの安定した未来のために必要不可欠なお仕事です。
中国フレキ工業株式会社で、あなたのスキルと情熱を活かした仕事を始めてみませんか?
ご応募お待ちしております。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021

お知らせ

関連記事

経験者を歓迎します

経験者を歓迎します

中国フレキ工業株式会社です。 弊社は、広島県東広島市に拠点を置き、中国地方で白線工事・防護柵工事・道 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者とし …

【求人】土木工事業界で安定して働きたい方必見!

【求人】土木工事業界で安定して働きたい方…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(土木施工管理職)を求人募集しており …

採用情報  お問い合わせ