投稿日:2023年2月17日

土木工事初心者でも中国フレキ工業株式会社が働きやすい理由

こんにちは!中国フレキ工業株式会社と申します。
弊社は広島県東広島市に拠点を置き、中国地方にて道路工事や土木工事を手掛けてまいりした。
昭和55年の創業以来、地域の発展に道路工事を通して行ってまいりました。
今回は土木工事初心者でも、中国フレキ工業株式会社が働きやすい理由について、皆様にご紹介いたします!
ぜひ土木工事業界にご興味をお持ちの方は、最後までご覧くださいね。

安定した仕事量を確保できる

メットを手にぶら下げ
弊社が行っている道路工事は、主に市より業務委託としてお仕事をいただいておりますので、業務が途切れることなく安定して働くことができます!
また地域に密着した工事現場が多いため、ご自身が工事に携わった道路を直接目で見ることができ、大きな達成感にもつながります。
地域の皆様のお役に立つことは、仕事を続ける上で大きな励みになりますよ!

和気あいあいとした雰囲気の職場環境

弊社では20代~60代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しております。
スタッフ同士仲が良く離職率が低い点は弊社の自慢です!
土木工事では、スタッフ同士のつながりの強さもとても重要です。
ぜひ土木工事のプロを目指す方は、弊社にて技術と知識をともに身につけましょう。

土木施工管理技士募集中!

NEWJOBカード
現在、中国フレキ工業株式会社は業績好調につき、新規スタッフを募集中です!
土木工事の施工管理者の仕事が初めての方でも、弊社にて土木工事の技術を磨いていきませんか?
人々の暮らしに役立つ土木工事の仕事には、大きな使命感とともに大きな達成感を味わうこともできます。
ご興味をお持ちになってくださった方は、ぜひ弊社求人へご応募くださいね。

中国地方・広島県にて協力会社募集!

広島県東広島市に拠点を置く中国フレキ工業株式会社は、現在協力会社様を募集いたしております。
弊社は主に、白線工事や防護柵工事、道路標識の設置などを行っております。
地域のライフラインとして必要不可欠な存在である道路を、安全で快適なものにするため、技術を磨いてまいりました。
地域の未来と、道路工事業界の発展に貢献してくださる企業様がいらっしゃいましたら、弊社へお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

安定して働きたいなら中国フレキ工業株式会社がオススメ!

安定して働きたいなら中国フレキ工業株式会…

こんにちは!広島県東広島市に拠点を構える、中国フレキ工業株式会社です。 弊社は白線工事や防護柵工事・ …

【土木施工管理者募集中!】弊社求人についてご紹介!

【土木施工管理者募集中!】弊社求人につい…

広島県で、土木施工管理の資格を活かして働きたいとお考えの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、広島県東広 …

安定した基盤のもとで働くことができます!

安定した基盤のもとで働くことができます!

はじめまして! 中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っており …

採用情報  お問い合わせ