投稿日:2023年3月10日

地域の役に立てる土木工事の仕事にご興味はありませんか?

こんにちは!
広島県東広島市を拠点に活躍の幅を広げる、土木工事業者の中国フレキ工業株式会社と申します。
私たちはこれまでに中国地方にて、公共工事としての道路工事を数多く手掛けてまいりました。
現在求職中の方の中で、地域に役立つ仕事をお探しの方や、手に職つけて長く働き続けたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は「地域の役に立てる土木工事の仕事」をテーマに、コラムにまとめてまいりました。
土木工事のお仕事にご興味をお持ちの方も、ぜひ最後までご覧くださいね。

交通安全に関わる白線工事

交通安全のイメージ
弊社は主に、白線工事やガードレール・道路標識の設置などの道路工事を行っております。
これは交通安全に大きく関わっており、通行する歩行者や車の流れを安全でスムーズにすることが大きな目的です。
交通安全関連施設工事とも呼ばれ、利便性と安全性を両立させた道路工事を行うことで、地域の皆様の安全を守ることができるのです。

市からの業務委託として行う道路工事

弊社の道路工事は、市から業務委託としてお仕事をいただいており、公共工事として道路工事を行っております。
広島県東広島市を中心に、広島県内のみならず中国地方に至るまで、多くの方の安全な未来を守るため、道路工事を行わせていただきます。
人々の役に立つ仕事を探しているが、どのような仕事に就こうか迷っているという方は、ぜひ道路工事・土木工事についてもご検討くださいね。

手に職つけて長く働きたい方へ

ジョインOURチーム
昭和55年に創業した中国フレキ工業株式会社は、新規スタッフを募集中です!
学歴・年齢関係なく、未経験からでも土木工事・道路工事にチャレンジしていただくことが可能です。
熟練スタッフが一から丁寧にご指導いたしますので、心配はいりませんよ!
またこれまでに施工管理者として、土木施工管理業務に従事していた方は優遇いたしております。
手に職つけて長く働こうとお考えの方は、ぜひ弊社求人へご応募くださいね。

広島県内を中心に協力会社様募集!

広島県を中心に中国地方にて土木工事・道路工事を手掛けている中国フレキ工業株式会社では、現在ともに施工を行ってくださる協力会社様を募集中です!
地域のインフラを支える重要な役割を担う弊社とともに、地域社会、そして土木工事業界の発展を目指してくださる方を大歓迎いたしております。
ぜひ弊社とともに技術向上に向けて、ご協力していただける企業様はお問い合わせいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

【求人】聞いてください!中国フレキ工業株式会社の自慢話!

【求人】聞いてください!中国フレキ工業株…

広島県東広島市の『中国フレキ工業株式会社』では、土木施工管理者として活躍してくださる方を求人募集して …

区画線工事

区画線工事

施工年度:令和2年度 工事名 :一般国道317号外交通安全施設等整備工事(矢羽根型路面標示設置)その …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は広島県東広島市を中心に中国地方で安全施設工事業者とし …

採用情報  お問い合わせ