投稿日:2023年3月13日

未経験者でも安心!福利厚生が充実した土木工事の現場

こんにちは!
広島県東広島市に拠点を置き、道路工事を含む土木工事を承っております、中国フレキ工業株式会社です。
弊社は中国地方にて、白線工事や防護柵工事、道路標識工事などの道路工事を手掛けてまいりました。
今回は土木工事業者への就職をお考えの方へ向けて、「福利厚生が充実した土木工事の現場」についてまとめてまいりました。
土木工事は、未経験の方でも安心してチャレンジいただけますので、ぜひご検討中の方は最後までご覧くださいね。

福利厚生・手当ってなに?

双葉と虹
土木工事業者に限らず、多くの企業では働く従業員の安全を守るために、福利厚生や手当が完備されています。
例えば、健康保険や厚生年金保険、雇用保険、労災保険などが保険や福利厚生に該当します。
夜勤手当や役職手当などの諸手当は、従業員の能力などに応じて支給されます。
このほかにも通勤手当や引っ越し手当、家族手当があれば必要な際に、活用することも可能です。
福利厚生や手当が充実しているほど、従業員の方は働きやすいと言えるでしょう!

福利厚生の重要性とは?

先ほどご紹介したように、福利厚生や手当が充実していることで、従業員の働きやすくなることが最大のメリットです。
豊富な福利厚生を完備している企業は、従業員の安全と働きやすさを第一に考えているはずです。
そして、今回ご紹介した福利厚生や手当等は、すべて中国フレキ工業株式会社においても完備されております。
働きやすい土木工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社へお越しくださいね。

安全で働きやすい土木工事業者です!

リクルートメント
現在、中国フレキ工業株式会社では新規スタッフを求人募集いたしております!
学歴や年齢関係なく、土木工事の現場スタッフとして経験を積んでみませんか?
入社後は市から業務委託としていただいた、道路工事に携わっていただきます。
安全で働きやすい環境を整えておりますので、安心してこの業界へ飛び込んできてくださいね。
またこれまでに土木施工管理の経験がおありの方は優遇いたしており、施工管理者としてさらに技術を磨くことができますよ!
広島県東広島市のみならず、県内各地からのご応募をお待ちいたしております。

道路工事に携わってくださる協力会社様大歓迎!

昭和55年の創業以来、広島県東広島市に拠点を構えている中国フレキ工業株式会社は、中国地方にて土木工事・道路工事を手掛けてまいりました。
現在、弊社の施工にご協力いただける協力会社様を募集いたしております。
これまでに培ってきた知識を共有し、地域社会の発展のために切磋琢磨し合いませんか?
ご興味をお持ちのなってくださった企業様は、お問い合わせをいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

【求人】土木工事業界で安定して働きたい方必見!

【求人】土木工事業界で安定して働きたい方…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、ただいま新規スタッフ(土木施工管理職)を求人募集しており …

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

中国フレキ工業株式会社は、公共土木工事の一環で行なう白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事 …

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かしませんか?

【求人】施工管理者の経験を、弊社で活かし…

求人募集 中国地方で安全施設工事業者として道路工事・土木工事を請け負う広島県東広島市の「中国フレキ工 …

採用情報  お問い合わせ