投稿日:2020年12月12日

安全施設工事業者・中国フレキ工業株式会社で働くメリット

こんにちは!広島で道路工事を行っている中国フレキ工業株式会社と申します。
弊社は、建設業における重要な役割を担っている会社です。
今回は、中国フレキ工業株式会社で働くメリットを紹介します。
就職する際に、一番に気になるのが「会社の特色や働くメリット」ではないでしょうか。
中国フレキ工業株式会社のことを知って、ぜひ就職をご検討ください。

安定的に仕事がある


中国フレキ工業株式会社は、さまざまな公共工事の依頼がある安定した会社です。
そのため仕事がなくなることは考えられず、安定的に収入を得られます。
仕事がなければ、収入の不安を感じながら仕事していくことになるでしょう。
現場を経験する機会が損なわれるため、技術を磨くのも難しくなります。
安定的に仕事があれば、収入を確保しながら安心して技術を磨くことができるのです。

さまざまな年代のスタッフと働ける

中国フレキ工業株式会社の大きな特徴といえるのが、幅広い年齢層が働いている点です。
「若い人たちばかりで、話が合わない」「自分よりも年齢が上の人ばかりで、緊張する」
こんな経験はありませんか。
中国フレキ工業株式会社では、20代~60代までの幅広い年齢層のスタッフが働いています。
そのためコミュニーケーションがしやすく、充実した人間関係を築いていけるでしょう。
「さまざま年齢の人と働きたい」
そんな気持ちがある人は、ぜひご応募ください。

先輩スタッフによるマンツーマン指導

中国フレキ工業株式会社に就職すると、会社の徹底サポートによって効率的に仕事を覚えられます。
先輩スタッフによるマンツーマン指導を受けられるので、分からないことがあればすぐに質問することが可能です。
仕事で分からないことがあれば、気軽に質問してください。
先輩スタッフがあなたの疑問に寄り添い、丁寧に指導します。

私たちと一緒に働きませんか


中国フレキ工業株式会社では、一緒に働くスタッフを求人募集中です。
道路工事の現場で、ライン引きや道路標識の設置に挑戦してみませんか。
最初は難しい仕事と感じるかもしれませんが、一度覚えてしまえばスムーズに進みます。
経験者はもちろん、未経験者もお気軽にご応募ください。
スタッフ同士の仲がいい和気あいあいとした会社で、安心して働きましょう。
お問い合わせは、お電話・お問い合わせページから可能です。
「やる気がある」「道路工事の仕事に興味がある」
そんなあなたからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

安全施設等整備工事

安全施設等整備工事

施工年度:令和3年度 工事名 :東広島・呉道路阿賀地区付属物設置工事 発注者 :中国地方整備局 広島 …

防護柵等設置工事

防護柵等設置工事

施工年度:平成28年度 工事名 :一般県道栗谷大野線 道路改良工事(その2) 発注者 :広島県 西部 …

即戦力となってくれる方を積極的に採用します

即戦力となってくれる方を積極的に採用しま…

中国フレキ工業株式会社は、公共土木工事の一環で行なう白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事 …

採用情報  お問い合わせ