投稿日:2022年8月8日

道路工事において中国フレキ工業株式会社が選ばれている理由とは

こんにちは!広島県東広島市に事務所を置き、白線工事や道路標識工事、防護柵工事といった幅広い業務を請け負っている土木工事業者の中国フレキ工業株式会社です!
道路工事を手掛けている業者は全国に多数存在していますが、弊社はそのような業界の中でも多数のご依頼をいただき、安定した業績を残せています。
道路工事業者として弊社が選んでいただけているのには、どのような理由があるのでしょうか。
今回は求職中の方に向けて、道路工事における弊社の強みをご紹介いたします。

豊富な実績


道路工事において弊社が選ばれている理由としてまず挙げられるのが、今までに積み重ねてきた豊富な実績です。
弊社は昭和55年に創業であり、東広島市からの業務委託という形で多数の公共工事を行ってまいりました。
公共工事の実績は信頼性の高さにつながり、東広島市内だけでなく、中国地方を中心として数多くの工事を行っています。
多数の実績が更なる受注のきっかけになるという好循環が、弊社が選ばれている理由といえるでしょう。

高品質な施工

弊社には実績に基づく優れた技術を持ったスタッフも多数在籍しており、あらゆる現場において高品質な施工をご提供しています。
道路工事は人々の安全に直結する仕事であり、工事における信頼性の高さが不可欠です。
弊社では白線工事、防護柵工事、道路標識工事をはじめ、各種フェンスや道路反射鏡、視線誘導標、遮音壁の設置などの工事において、高品質な施工を実施してきました。
優れた施工を行い都市の安全に寄与することで、よりご信頼を頂いております。

【求人】新規スタッフを募集中!


中国フレキ工業株式会社では業績好調につき、現場監督、施工管理者として働いてくださる人材を募集しています。
現場監督の経験がない方でも働いていただきやすい環境が整っており、業務に必要な知識を身につけていただける体制が備えられています。
土木施工管理を行え、普通自動車免許をお持ちの方であれば、道路工事にチャレンジしていただくことが可能です。
東広島市からの業務委託を中心に数多くのご依頼を頂いておりますので、常に安定した受注件数のもとでご活躍いただけます!
道路工事の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社で能力を生かしてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

土木施工管理技士の資格を活かせる仕事です!

土木施工管理技士の資格を活かせる仕事です…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、土木工事の施工管理業務を担ってくださる「土木施工管理者」 …

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内容とは?

【求人】弊社で活躍する施工管理者の業務内…

広島県東広島市の中国フレキ工業株式会社では、土木施工管理技士の資格をおもちの経験者を求人募集中! み …

区画線ほか工事

区画線ほか工事

施工年度:令和5年度 工事名 :令和5年度呉国道・西条維持出張所管内区画線工事 発注者 :中国地方整 …

採用情報  お問い合わせ