投稿日:2023年3月25日

初心者は仕事量の安定している土木工事業者で働くべし!

こんにちは!
中国フレキ工業株式会社は、広島県東広島市に拠点を構え、道路工事などの土木工事を手掛ける土木工事業者です。
昭和55年の創業より、地域の皆様の安心につながる道路工事を意識して、安全な施工を行ってまいりました。
現在土木工事業者への就職をお考えの方はいらっしゃいませんか?
土木工事業者を選ぶ際には、ぜひ「仕事量の安定している土木工事業者」を選ぶことをお勧めいたします。
今回はその理由について詳しくコラムにまとめてまいりましたので、ご興味がおありの方はぜひ最後までご覧ください。

焦らず着実に技術を身につけることが可能

黄メットと初心者マーク
土木工事業界は常に人手不足です。
高齢化も進んでおり、学歴や年齢を問わず多くの人材を必要としているのです。
弊社では未経験からも着実に仕事を学べるよう、先輩スタッフが技術指導を行っております。
さまざまな現場で施工を行うことができますので、スキルアップも早いでしょう。
幅広い業務の中においても、焦らず確実に技術を習得できます。
このように精神的にも安定が取れる点は、仕事量の安定している土木工事業者で働くことの最大のメリットです。

長くその企業で働き続けることができる

弊社は市より業務委託をいただき道路工事を行ってまいりました。
仕事量も安定しており、職人たちもどんどん成長を続けております。
街や地域が発展を続ける限り、私たちも仕事を失うリスクがないため、安心して仕事に励むことができるのです。
職場環境も和気あいあいとした環境ですので、どなたでもすぐに馴染むことができるでしょう。
居心地よく働ける現場というのも、長く働き続けるためには大切なポイントです。

中国地方を中心に土木工事を行います!

人アイコンを選ぶ
現在、広島県東広島市にある中国フレキ工業株式会社は、新規スタッフを求人募集中です。
年齢や学歴を問わず、やる気を持ち向上心にあふれた方を募集いたしております。
入社後は、白線工事や道路標識工事などの公共工事に携わっていただきます。
またこれまでに土木施工管理技士の資格を取得し、施工管理者経験をお持ちの方も大歓迎中です!
皆様らからのご応募を、心よりお待ち申し上げております。

協力会社様募集中!

中国フレキ工業株式会社は、広島県を中心に道路工事などの土木工事の業務にご協力してくださる協力会社様を募集いたしております。
弊社は昭和55年の創業以来、地域の発展につながる道路工事を手掛けてまいりました。
その使命を胸に、今後も土木工事業界の発展に貢献したいと考えております。
弊社の考えにご賛同いただける企業様からのお問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

道路標示工事

道路標示工事

施工年度:令和3年度 工事名 :呉市焼山西3丁目ほか道路標示工事 発注者 :広島県 警察本部 施工概 …

防護柵等設置工事

防護柵等設置工事

施工年度:令和5年度 工事名 :御幸松永線 道路維持修繕(附属物補修)工事 発注者 :広島県 東部建 …

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

コロナ禍で国内の観光地が再注目!

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

採用情報  お問い合わせ