投稿日:2022年9月4日

初心者向け!中国フレキ工業株式会社が初心者でも働きやすい理由

こんにちは!広島県東広島市を拠点として、白線工事・防護柵工事・道路標識工事などの道路工事において活躍している土木工事業者、中国フレキ工業株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、未経験で道路工事業者で働くことを検討されている方ではないかと思います。
弊社では経験の有無を問わない採用を行っており、初心者の方からのご応募も大歓迎です。
今回は、弊社が初心者の方でも働きやすい理由について、ご紹介いたします。

人柄重視の採用方針


弊社が主に手掛けている業務である安全施設工事は、道路利用に関する安全を確保するための重要な工事です。
安全施設に関わる工事にミスがあってはならないため、弊社では人材の採用にあたって人柄を最も重視しています。
過去の経験や学歴、年齢などは問わず、熱意をお持ちの道路工事に関わった経験がない方もチャレンジしていただきやすい職場環境です。
また、スタッフ間の仲が良好であり、アットホームな雰囲気の職場となっていることも大きな特徴です。

指導体制の充実

初心者の方に働いていただきやすい理由として挙げられるのが、指導体制の充実です。
弊社で現在募集しているのは現場監督などの人材ですが、施工経験がない方も少なくありません。
経験がない方には弊社が行っている業務の内容や工事の流れ、その他働いていくために必要な知識を丁寧に指導いたします。
充実した指導体制のもとで働き、現場経験を積み重ねていくことで、着実に一流のスキルや知識を身につけていけるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!


中国フレキ工業株式会社では業務拡大に向け、土木施工管理や施工管理者を募集しています。
初心者だけでなく経験者の方にとっても働きやすい環境が整っており、給与面や福利厚生も充実している点が特徴です。
各種手当も充実しており、残業手当・夜勤手当・家族手当・作業服支給・交通費規定内支給・役職手当・現場手当・精勤手当などで、丁寧に頑張りにお応えいたします。
安全施設工事は街の安全に深く関わっている仕事であり、自分の働きが人々の暮らしを守っていることに大きなやりがいを感じられるでしょう。
人間関係が良く離職率の低い働きやすい職場ですので、皆様もぜひ弊社で道路工事のキャリアをスタートさせてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者を求人中

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者…

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の求人情 …

【土木施工管理者募集中!】弊社求人についてご紹介!

【土木施工管理者募集中!】弊社求人につい…

広島県で、土木施工管理の資格を活かして働きたいとお考えの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、広島県東広 …

【求人】気になる!土木施工管理の将来性とは?

【求人】気になる!土木施工管理の将来性と…

「土木施工管理技士として働きたいけれど、将来性はあるのかな?」 このように不安に思われている求職者さ …

採用情報  お問い合わせ