投稿日:2022年9月1日

ステップアップしたい方に中国フレキ工業がおすすめな理由

こんにちは!広島県東広島市に事務所を置いて、白線工事や道路標識工事、防護柵工事などの道路工事を多数請け負っている土木工事業者、中国フレキ工業株式会社です!
安全な街をつくっていくためには道路工事が欠かせず、常に多くの需要があり、安定性の高いことが道路工事業者の特徴です。
そんな道路工事業界においてステップアップを目指していこうと考えている方は、ぜひ弊社への就職や転職をご検討ください。
今回は求職中の方に向けて、中国フレキ工業への就職・転職がおすすめな理由をご紹介いたします。

公共事業中心に実績を積める


現場監督や施工管理者は、道路工事における重要な役職です。
そして、現場監督や施工管理者としてのステップアップを目指していくのであれば、まずは多くの現場を経験し、実績を積んでいかなければなりません。
弊社は東広島市からの業務委託を受け、数多くの公共工事を手掛けています。
常に安定した受注件数を確保できているため、空白期間をつくることなく、効率よく数多くの現場での実績を重ねていけるでしょう。
多くの公共工事の現場を経験すれば、自然と優れた管理能力が培われていくといえます。

業績に応じた賞与

弊社は、社員の頑張りを評価しており、残した業績に応じた賞与をご用意しております。
また、経験や実績によって充実した給与も設定しており、加えて業務内容ごとに細やかな各種手当も整えています。
このように弊社は努力が賞与に還元されるなど、頑張る方のモチベーションが保たれやすい環境をつくっているため、やりがいをもって働けるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!


弊社は、昭和55年に創業してから現在まで、数多くの道路工事を手掛けてまいりました。
業績の好調に伴い、体制の強化に向けて現場監督や施工管理者として活躍してくださる人材の募集を行っています。
弊社の主な業務である安全施設工事に対応するべく、土木施工管理に関する知識を持っている方を探しており、普通自動車免許の所持は必須ですが、現場監督の経験の有無は問いません。
また、20代から60代まで幅広い方が活躍している職場であるため、年齢を気にすることなくご応募いただくことが可能です。
職場の雰囲気も非常によく、アットホームで離職率の低い好環境が整っています。
熱意や意欲には待遇でお応えいたしますので、ご興味をお持ちくださった方はぜひ中国フレキ工業株式会社の求人へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中国フレキ工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

【求人募集】現場スタッフを募集しています!

【求人募集】現場スタッフを募集しています…

こんにちは!中国フレキ工業株式会社です。 弊社は昭和55年の創業以来、約40年にわたり広島県東広島市 …

安全施設等整備工事

安全施設等整備工事

施工年度:令和3年度 工事名 :東広島・呉道路阿賀地区付属物設置工事 発注者 :中国地方整備局 広島 …

採用情報  お問い合わせ