投稿日:2023年1月3日

土木工事経験者に中国フレキ工業株式会社の求人をおすすめできる理由

こんにちは!
昭和55年の創業以来、40年にわたり安全施設工事業者として道路工事や土木工事を承っております、中国フレキ工業株式会社です。
弊社は広島県東広島市に拠点を置き、中国地方で活動しております。
今回は、土木工事経験者の方に向けて、弊社の求人をおすすめできる理由についてご紹介いたします。
土木工事の転職先をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください!

活躍の場が広い!

男性
中国フレキ工業株式会社が手掛ける業務は道路工事や付随する安全施設工事、土木工事です。
また、道路工事と一口にいっても、携わる業務には白線工事・防護柵工事・道路標識工事など、さまざまな作業がございます。
これまで、経験者としてご活躍されてきた方や土木施工管理者としての経験がある方は、更なる見聞を広げられるのではないかと考えております。
活躍の場が広いという点も、経験者の方に弊社求人をおすすめできる理由の一つです。

能力や経験に応じた優遇がある

弊社では、土木工事や施工管理者としてご活躍の経験がある方を高く評価しております。
例えば、年収は経験やお持ちの資格を考慮して決定いたします。
そのため、面接時にこれまでの経験や保有資格について詳しくお聞かせいただければ幸いです。
月給も、最高40万円支給しておりますので、年収650万円を得ることも夢ではありません!

キャリアアップを支援します!

弊社では、キャリアアップ支援も行っております。
例えば「二級土木管理施工技技士を持っているけど、一級にチャレンジしたい!」といった場合には、弊社のほうで受験費用を負担いたします。
その他、危険物取扱や重機系の資格取得費用も弊社で負担できますので、キャリアアップを目指す方にもおすすめですよ!

弊社で経験を生かしませんか?

手を出す女性
土木工事業界での経験を生かして働ける転職先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社ではただいま、土木工事経験者の方を募集しております。
ご応募にあたり学歴や年齢は問いません。
土木施工管理の資格をお持ちの方は、発注先との打ち合わせや各種管理業務、資料作成など、施工管理者としての業務に従事していただきます。
また、本コラムでもご紹介したように、優遇もございますので、経験者の方はぜひ弊社求人までご応募くださいませ。

弊社と手を取り合いましょう

ただいま弊社では、道路工事や土木工事の業務でご協力いただける協力会社様を募集しております。
「事業拡大のきっかけがほしい」
「新規案件を獲得したい!」
このような目標をお持ちの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の協力会社になっていただけませんか?
少しでも興味をお持ちくださった会社様は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

安定した基盤のもとで働くことができます!

安定した基盤のもとで働くことができます!

はじめまして! 中国フレキ工業株式会社です。 弊社では、広島県東広島市を拠点に、道路工事を承っており …

標識等工事

標識等工事

施工年度:平成28年度 工事名 :国際拠点港湾広島港 臨港道路廿日市草津線 道路標識工事 発注者 : …

安全施設等整備工事

安全施設等整備工事

施工年度:令和3年度 工事名 :東広島・呉道路阿賀地区付属物設置工事 発注者 :中国地方整備局 広島 …

採用情報  お問い合わせ