投稿日:2020年12月27日

安定性を重視するなら道路工事の仕事がおすすめ!その理由とは

こんにちは!広島で道路工事を行っている中国フレキ工業株式会社と申します。
弊社は、建設業における重要な役割を担っている会社です。
今回は、仕事に安定性を求める人に道路工事をおすすめする理由を紹介していきます。
実は道路工事は、とても安定性に優れた仕事です。
「なぜ道路工事の仕事は安定しているのか」気になる人は、ぜひ参考にしてください。

社会になくてはならない仕事


道路工事は、社会になくてはならない重要な仕事です。
道路の安全、引いては人の安全にかかわる仕事ですので今後も需要が安定すると考えられます。
そのため仕事がなくなるといったことは、考えられないといっても良いでしょう。
仕事が安定すれば、収入の安定にもつながります。
収入が安定すれば、結婚や出産といった生活設計も立てやすくなるでしょう。
道路工事は、安定性に特化した仕事といえるのです。

各種手当が充実している

道路工事の仕事は、各種手当が充実しているのも大きな特徴です。
現場手当・精勤手当・家族手当といった、さまざまな手当を用意している会社が多く環境が充実しています。
中国フレキ工業株式会社にも多くの手当があるため、やり方によっては効率的に収入を得られます。
能力に応じた昇給もある会社ですので、ぜひ就職をご検討ください。

休みが取りやすい

道路工事を担っている多くの会社では、日曜日・祝日・GWと休みが充実しています。
「日曜日・祝日・GWに休めなくて、大切なイベントを逃した」「家族との時間を持てなかった」
そんな経験はありませんか。
道路工事の仕事なら大切なイベントも家族との時間も大切にできます。
ただ仕事の状況によっては、規定通りには休めない場合もあるかもしれません。
「どうしてもこの日は休みたい」
そんな要望がありましたら、まずはご相談ください。

私たちと一緒に働きませんか


中国フレキ工業株式会社では、一緒に働くスタッフを求人募集中です。
さまざまな公共工事の依頼がある会社で、一緒に働きませんか。
市からの依頼があるため、安定的に仕事があります。
各種手当・昇給に対応している会社で、安心して働きませんか。
経験を積んで資格も取得すれば、現場のリーダーとして働く道もあります。
ぜひあなたの「やる気」「能力」を、現場で発揮してください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから可能です。
道路工事の現場で、プロの技術を学んでいきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「建設業の仕事が好きだけど、もっとやりがいを感じたい」 「安定した仕事を探しているけど、どこに応募す …

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者を求人中

主な現場は中国地方!施工管理、現場管理者…

各地で梅雨入りの知らせが届く今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の求人情 …

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かしませんか?

経験者求む!これまでの経験を弊社で活かし…

中国フレキ工業株式会社では、広島県東広島市を拠点に、主に道路工事や土木工事を中心に中国地方で活動を行 …

採用情報  お問い合わせ