投稿日:2021年6月26日

道路工事経験者の方も募集中です!

こんにちは!広島県東広島市を拠点に道路工事を行っている中国フレキ工業株式会社です。
創業から40年にわたり、道路工事の中でも安全施設工事に携わってまいりました。
弊社では、業績好調のため一緒に働いてくださる方を募集しています。
今回は、道路工事経験者の方へ向けて、弊社の魅力をお伝えしたいと思います。

ご経験に応じて、給与を考慮いたします!


経験者だけど、給与は未経験者と同じなの?と思いの方もいらっしゃるかと思いますが、弊社では、ご経験に応じて給与面での厚遇を行っております。
建設業などでのご経験をお持ちの方は、ご応募の際にぜひどのようなご経験をお持ちなのかお知らせください。
弊社でそのご経験を一緒に活かしていきましょう!

スタッフ同士の仲のよさ

弊社では、20代~60代の幅広い年層のスタッフが働いています。
自分だけ年齢が違って職場内で浮いてしまうのでは……、というご心配はありません。
4~6名のチーム制で勤務していただきますので、大人数の現場では緊張してしゃべりにくいという方もご安心して勤務していただけます。
また、スタッフ同士の仲がいいのが弊社の特徴でであり、離職率も低くなっております。

資格を取得し、ステップアップを目指せる!

弊社では道路工事に必要な、路面標示施工技能士などの国家資格を取得することができます。
資格を取得することで、手に職をつけることができます。
さらに、資格を取得することで職長にステップアップすることが可能です。
順当にステップアップすることで、役職手当などが付き、給与のアップも可能です。

一緒にステップアップを目指しませんか?


こちらまでご覧になっていかがでしたか?
弊社では、経験者の方の募集を行っております。
経験者の方でも、資格取得をサポートし、職長へのステップアップなどを行っております。
ご興味がおありの方は求人情報を掲載しておりますので、採用情報ページをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

中国フレキ工業株式会社
〒739-2101
広島県東広島市高屋町造賀3478番地
TEL:082-436-1020 FAX:082-436-1021


関連記事

標識等工事

標識等工事

施工年度:平成28年度 工事名 :国際拠点港湾広島港 臨港道路廿日市草津線 道路標識工事 発注者 : …

安全施設設置工事

安全施設設置工事

施工年度:令和2年度 工事名 :広島国道管内交通安全施設設置工事 発注者 :中国地方整備局 広島国道 …

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる仕事です!

施工管理の経験者必見!道路の安全に携わる…

施工管理の経験者歓迎! 弊社は、道路の区画線(センターライン・横断歩道の白線)引き、ガードレール・道 …

採用情報  お問い合わせ